フォレストページみたいにしたかった3

全てはダミーテキストです。

朝いちばんにカエルを食べるとそのあと一日大体どんな困難もイージーに感じる

っていう格言、私はフランスの将校が言ったものだと思ってたんだけど出どころがよくわからない

マークトウェインが言った説もあるらしい

最近寒すぎて朝シャンが一日最初で最大の苦行説あります

 

今住んでる部屋マジで寒い 壁が薄すぎるのと窓が大きくて薄すぎるのが全部悪いと思う 許せん 断熱してくれ

ていうかガンガン暖房つけるの環境にもよくない 設計ミスでしょこれ

実家はその点マシでした

あとこれはウザ出羽守ムーブなんですが、ロンドンも外気は寒かったんですけど家の中は全然平気だった 窓が小さくて二重だったのと多分セントラルヒーティング的な何かが効いてたのかも 部屋の暖房ほとんどつけなかったけど

隣人の声が普通に聞こえてたので部屋と部屋の間の壁は絶対薄かったんだけど多分外と中を隔てる壁はちゃんと仕事してたんだと思う

 

今朝も鬼寒い中シャワー浴びてアトピー対策ぬりぬりしてきたのでご褒美に喫茶店モーニングに来ました

おいしい、しかも店内暖かい 神