フォレストページみたいにしたかった3

全てはダミーテキストです。

マジ無理100000%

副ゼミのレポートと院の準備とバイトとグロガバ(死ぞ)おえかきの練習を両立してさしあげろ~?

こんなときにおえかき~? と思うけど、多少無理してでも毎日やってたほうが今後の人生的にいいんだろうなって気分ですね 

一個一個のタスク自体はそんな重くないので並行してやっていくの無理ではないんですよね

さっき必要時間計算したんですけど、自分を律して体調を崩さずに取り組めば再来週半ばにタスククリアしてるんですよね多分

いやまあ…こういう地味なタイミングがまさに努力のしどころだっていうのはこれまでの人生で何となく察せるようにはなってきたんですけど 自分を律するのが一番難しくないですか?

 

でもあの、これ自分への朗報なんですけど 最近運動量が増えた結果なぜか自分の部屋でも課題に集中して取り組むことができるようになりました。謎。この二つに因果関係はないのかもしれないけどとにかくよかったよかった。これで無慈悲な20時閉店月間でも夜の作業が捗るね。