フォレストページみたいにしたかった3

全てはダミーテキストです。

リテイラーズ・ハイ

売店のアルバイトを始めて二週間、レジを習って三日目––

思ったことをそのまま書きます。

 

①男性客不遜な人多すぎ お客様はそのような態度で配偶者やご友人にお接しあそばすのでしょうか? お客様ァ! まだ前のお客様のお会計を承っている真っ最中でございます! 紛らわしいからコイントレーにクレジットカードを置かないでください! お客様ァ!

②ポイントカードを作っている男性客はしっかりしている というか家庭への責任感を感じる。家庭を持っているからしっかりしているのか、しっかりしているから家庭を持てているのか、どっちなんでしょうかねぇ…。

③ポイントカードを作っている女性客も大体しっかりしている 主婦、優しい。

④貴様は金額ちょうど出したつもりかもしれないが、こちらは現計押すまで気が気じゃない。会計が終わるまでは待ってくれ 硬貨をペッ! って出して商品をひったくるように持ち去っていくの、マジで1mmもかっこよくない。一円でも差が出ていたらどうするつもりなのか。

⑤初心者マークをつけていると主婦のお客さんがかなり優しい。 恐れ入りまァす!

⑥プラスチック大国日本 過重包装はマジでダメだと思う。ていうかこれもう逆に後進国だろ。環境意識が頭をもたげるが、心を殺して透明なビニール袋をつけまくっている。なぜならそういう仕事だから。

⑦若いお客さんは大体優しい。 あんま人の籠の中身について言及するのはお下品かもしれないけど、ご褒美スイーツやご褒美おつまみ率が非常に高い。包装も楽だしお会計もスムーズだし、神。とはいえ、年齢層には関わらずお客さんはみんなリスペクトしてます。

⑧リピートされるお客さんは、顔とエコバッグと食の好みが符合するので割とすぐに覚えつつある。 いつもありがとうございますマジで。「今日もお箸つけますよね?」って聞きたくなってしまう。

⑨レジ中だけは私は精神的イギリス人なんすわ すまんな、このレジだけセインズベリーだと思ってくれ。ゆっくり会計しないと間違えちゃうんや。キー押しながら袋いりますかぁ?とか聞けないんや。