フォレストページみたいにしたかった3

全てはダミーテキストです。

たまにバイト先に陰謀論者が来るんだけど

ケース1 RNAワクチンの危険性を説いてたおばあさん

荷物台で延々説教されてたリーダーの背中から切実な SOS を感じた

おばあさんもう10分以上話してるぞ…でも客商売だから突っぱねられないしな…と迷っていたんですよね 他のレジにいたパートさんも手を出せない状況で、どうするよ…みたいな感じでした

結局、お昼時でレジが混んできたのでヘルプの形でリーダーを呼び戻して割と自然に解決しました いいんじゃないでしょうか

 

ケース2 ノーマスク客

多分兄弟かカップル 若いのに…かわいそうに…

人を見た目で判断してはいけない 基礎疾患があってマスクをつけてはいけない可能性が微レ存ですが、二人ともだったしマジ健康体っぽいんですよね

こういうのは警備員に任せるのでスルーしてレジ打ちました いいんじゃないでしょうか

 

まあね、過失はしょうがない 鼻マスクとか、話しかけるときに思わずマスク外しちゃう人とか、お札を舐めちゃうお年寄りとかはしゃーねーなって感じですね

陰謀論者はこれとは全然違っててマジで怖い