フォレストページみたいにしたかった3

全てはダミーテキストです。

【ジャンプ感想】同じ作者が同じ芸風で作っても読者の反応は変わるから面白いよね週刊誌って

クーロンズ: 私は定石のテンポとかあんまり気にしないので頑張ってください。ひたむきな小豆が好きなので応援します。

仄見える: さすがにヤバイのでアンケート出します。

ウィッチウォッチ: スケダンは好きだったんですけどね

篠原先生、ロボコみたいなオマージュギャグをわざとらしく入れてくるけどどうしちゃったの? スケダンのときはもっとさりげなかったよね? 篠原先生のパロディは、なんかこう、ごんぎつねとかスイミーとかそっち系で攻めてるときのほうが素直に面白い気がする。

ニライカナイ: べるぜバブは好きだったんですけどね

逃げ君: ネウロは好きだったんですけどね

ビルキン: トリコは好きだったんですけどね

アイテルシー: クロックタワーっていうホラゲーありましたよね 

イケメンのお兄ちゃん髪あげちゃやーやーなの!

ロボコ: ビスケのシーンやりたいがためにこの話作ったとしか思えないんですけど