フォレストページみたいにしたかった3

全てはダミーテキストです。

レジ中にテンパって日本語じゃない文法構造になる私「お持ちですか、カード、ポイントの?」

ひさびさジャンプの感想

 

DcSd: す…すげぇ…中学校で習うやつだ…  やっぱゼノスタの友情に千空のスタンドプレーが勝てるわけないじゃんって話ですよ なお

大樹…わかる気がするのか…そうかよかったな…

ロボコ: 漫画選定するところほんと草

アイテルシー: 明らかに野郎よりもヒロインの作画に気合入ってる。しょっぱなから写真を加工トレスした小物や背景が多いのですが、作者さんのスケジュールが立て込んだ結果グーグル検索トップをレタッチみたいな悲惨な事件が起きてしまってもおかしくないですね。マグカップレベルで素材が必要なままだと週間連載で資料写真を自力でそろえるのは難しいしね。で、多分背景のレタッチはネット炎上で済むんですけど、人物の手や構図で他人のイラストをトレパクすると集英社も介入しないといけなくなると思うんですよね。ずるしないで頑張ってね

まあ炎上したらしたで別にそれを楽しむんで個人的には心配してるわけではないんですけど

読み切り: ハイキュー作画のターンとヒロアカ作画のターンがあるな…と思ったら作者さんの好みの漫画が案の定で笑ってしまった

ビルドキング: ビ、ビルドキングー!!

若君: これは漫画にケチつけるんじゃないんですけど、ネット上で「松井先生の癖が~」とかどや顔で言ってるオタク君多い