フォレストページみたいにしたかった3

全てはダミーテキストです。

んーーーっ お腹痛い

食べすぎたときの痛みだけれど、私今日は暴食してない…してなくない?

このまま横になって朝を迎えたい

でもメイク落としてシャワー浴びなきゃ…😢

嫌なんだ😢 めんどくさいんだ😢

私の頭の中の不二周助「この夜だけは退く訳にはいかないんです!」

そうだったわ 私、3月のTOEIC受けるんですけどそれまであと41日、つまり984時間しかないんですよ

起きてる時間とバイトしてる時間と他のことやってる時間を引いたらあと何時間対策に使えるんだろ

今日テキスト買ったので一日一回はそれやらなきゃ😢

って思ってると軽い腹痛にかかずらっている場合ではないんですね なぜならすでに睡魔がすごいから

んーーーっ とりあえず最近買ったイギリス特有のやたら濃い紅茶でも飲んで景気つけるか! 私は精神的イギリス人