フォレストページみたいにしたかった3

全てはダミーテキストです。

いや中央展ヤバ

萌え絵で勝負するって発想に至ったのがすごいな 多分大半のオタクはそこまでやる勇気がないよ

ていうか絵上手

高校生でこんな描けるんすか… 私(23)が人間描くと関節とか光源とかがヤバめちゃくちゃなんですよね

奨励賞ってどのくらいすごいんだっけ?

いずれにせよでもそれなりの数の票が入ったからなんですよね賞が取れるって すごいね

投票権は講師陣だけが持ってたのか、各校の部長も持っていたのかちょっと覚えてない

絵の技量や描いた子の胆はマジですごい

 

とここまでいい顔してきたけどリプライ欄がマジできもいと思った 魔窟でしょこれ

私はめちゃくちゃ保守なのでこういう動きは嫌だ~~~でも私が時代遅れの中古センスなのかもしれない わからん 保守的な趣味してるし

印象派とかが流行ってきたときのアカデミックの人たちもこういう気持ちだったのかな

もう全然関係ない話だけどピカソみたいにデッサンができたうえでキュビズムに走る人はいいんだけど最初からキュビズムみたいな絵しか描けない人はやだ🥺*1

*1:何様なんだ